見出し画像

「晩秋の景色」

こんばんは、千琴です。



恐ろしいことに


前の投稿から5日が経っていました。

月食の日から


5日経っただと、、、、?


体感2日ぐらいだったので


時間の流れの速さにびっくりです。



この土日はいかがお過ごしでしたか。


天候も気温もちょうど良くて


お出かけ日和でしたね。


私も先日、紅葉を観に


天狗の御朱印で有名な


古峯神社に行って参りました。



ちょうど見頃で

もみじも真っ赤でめちゃくちゃ綺麗でした。



昔は全く自然の有り難みなんて


考えたこと無かったですが


大人になると


綺麗な風景が沁みますね、、、笑



紫外線は美容の大敵ではありますが


たまには太陽の下を歩いて


空気のいいとこで深呼吸して


美味しいもの食べて


リフレッシュしないとだめですね。


オススメパワースポットがあったら


ぜひ教えてください。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?