「キャラクターストリート」

こんばんは、千琴です。


昨日は久しぶりに外でお酒を飲みまして


酔っ払ってすっかりブログを書き忘れました笑



さて本日は


行って参りました東京駅!


お目当ては!



東京駅地下1階にある

ちいかわランド 東京駅店!!



またちいかわかよ!!


という声が聞こえますが


ハマり出すと


飽きるまで止まらないのが大西です、、、



東京駅地下1階には


キャラクターストリートという


キャラものが好きな民には


小一時間足を止めざるを得ない


ゾーンがあるのです。


(ラーメンストリートも気になる、、、)




ちいかわがキャラストを


ジャックしておりました。


そして辿り着きました。



大盛況

入場規制がかかるほど。


ちいかわコーナーだけ


異常な行列でした。


しっかりノベルティがもらえる金額まで


買いましたが

品切れのものも多かったので


その足で原宿のちいかわランドにはしご




原作知らない人が見たら


穏やかじゃない顔パネが外にありました。笑


巨大ちいかわちゃんがお出迎え!



原宿店のが品揃えが良かった気がします。


気前よくポイポイしたら


お迎えした品々


こんなことになりましたね〜


癒しがいっぱい〜





母に


「あんた小さい頃だったら

確実にハマってたよね〜」


と言われましたが


母さん、今もハマってるどころか


沼ってますよ。




可愛いキャラクターものって


日本が海外に誇れる癒し文化ですよね〜



いくつになっても


可愛いものを可愛いと言いたい!



東京駅にお越しの際は


ちらっとのぞいてみてください。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?