見出し画像

お買い物 part2

今日は久しぶりに定時に帰れた夢子です。

仕事終わりにジムにでも行きたかったのですが、遠くから友人が来ているため、もしかしたら会えるということで待機中です。
ここでお風呂に入ってしまったもんなら・・・
もう外には出ないでしょう。

あと、2か月くらいでドイツに行くということで、今のうちに日本でできることをしておきたいなという気持ちが強くなっとるんよね。

最近はMACの無料メイクアップ講座に行ってきたよ。
私が思うに、日本ってサービス力すごくない?

素晴らしい接客もTADA
メイク講座もTADA
スマイルTADA

なかなか他の国ではないと思うんよね。

MACのメイク講座は予約制やけん、注意!
予約はこちらから☟
https://www.maccosmetics.jp/makeup-services?utm_medium=paid_search_brand&utm_source=yahoo&utm_campaign=brandname_site-conversion&utm_content=mc-ysa_always-on_cp_18735747981_gp_142512629469_cr_649385054395_kw_kwd-116402864_mt_p_dv_c_sl_74078090564&utm_term=online&yclid=YSS.1001260849.EAIaIQobChMIjrf-h-rE_gIVs2wPAh2MowZCEAAYAiAEEgIi5_D_Bw

一日目はアイメイクとアイブロウを
二日目はファンデーションとかベースを。

アイメイクたち

私は普段、薄メイクやけん、普段と違うような~夜にでも映えるメイクにして下さい~ち言って商品を選んでくれたよ。

ベースメイクたち

私は始めて行った担当さんが良ければなるべく変えたくない派やけん、次行った時も指名したよ。
上のURLから予約する時に備考欄でその方の名前を入れて指名もできるし、電話で予約することもできる。
実際に備考欄に入れて〇〇さんを指名したいですって打ったけど、結局その日は担当さんが居なかったらしく、当日に連絡きたんよね。
やったらはじめっから電話予約の方がいいかも!

皆もメイク楽しもうね(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?