二郎ラーメンについて。

どうも!!みよしカタパルトです!!
ニンニク、油、野菜増し増しです!!!

僕は、二郎ラーメンに1回しか行ったことがありません!
理由は、暗黙のルールがあるからです!!!

僕はそういったルールというか、
『言わないといけない』とかの縛りがあると、
めちゃくちゃ構えてしまう人間です。

ですので、1人はおろか、友達と行くのすらも怖いです。

でも、味はめちゃくちゃ好きで夜勤前に食べたのですがめちゃくちゃ元気出てその日の疲れが全部吹き飛びました!!

だから、コンビニとかに売ってる二郎ラーメンはたくさん買って食べてます!!!

でも、最近はライブとかで都心に行くと二郎ラーメンの行列とかをみて食べたくなるので
『ニンニク、油、野菜増し増しで!!!』
という言葉を脳内でたまに練習しています!!

今年中には行きたいですね!!
また、二郎に行ったらその時は書きます!!


最後までありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?