終わっています!!!

こんばんは!!みよしカタパルトです!!
僕は詰んでいる!!!
noteをまた書いていなかった。

詰んでいる詰んでいる!!!
終わってるぞみよし!!!!
こんな少しの文章書くだけのこともできないのかい?
君は!!!

少し怠惰すぎるよ!!!!
もう流石に、
ペナルティー取ることにするよこれからは。

3日坊主治すためにやってるのにそれできないから
ペナルティー取るのはぶち壊れたルールだからね!!!!

ちゃんとしようねみよしカタパルト!!!!!!
おい!!!
みよし!!!!カタパルト!!!!!!

ペナルティーはなににする???
こうしよう、
忘れるごとに苦手な蒙古タンメン食べよう。

それにしよう!!
辛さによって思い出す体にしよう!!!

ちゃんと引き締めてやり直します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?