イヤホンについて。

こんにちわ!!みよしカタパルトです!!
今日はイヤホンの事について書きたいと思います!!

僕は最近までワイヤレスイヤホンを使っていたのですが
なんせ、片方がどっかに散歩に出かけちまいます。

両耳揃って付けたことはほぼなく、むしろイヤホンは
こういうものなんだという錯覚すら覚えてしまいます。

なので今はコードのイヤホンをつかっていますが、

無くならなくて使いやすい!!


一体、誰がワイヤレスイヤホンなんて物を開発したんでしょうか。

無くしてしまうし、充電しないといけない、
僕には不向きですね!!

そう!不向きで思い出しましたけど僕は
レンタルモバイルバッテリーも無くしてしまいます!
そして、毎回、買取料金を払っています!!!

そして後日、家の変な隙間から出てきます!
もう家にモバイルバッテリーが
7個くらいあります!!!!!!!!






無人島にでも行くのか俺は!!!!!!!!








いや、無人島には電波ないから
モバイルバッテリーいらねぇだろ!!!!!

おい!!
少しは考えろよみよし!!!!!
カタパルト!!!!






と、言った感じで毎日、自問自答を繰り返してます!
僕はね!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
また明日!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?