見出し画像

三冊目の単著、「異形連夜 禍つ神」の発売を機会にnoteを始めました


皆様、こんにちは。
内藤駆です。

「異形連夜  禍つ神」
私の三冊目の単著で、今月末に竹書房様から発売です。

それを機に、アピールも含めてnoteを始めました。

今回の異形連夜に載っている話は、出不精な私としては珍しく体験者さんやネタ提供者の方々と直接、お会いして聞かせてもらった物が殆どです。
だいたい皆さん、主婦、会社員、自営業、学生など、ごくごく普通の人々です。

しかし、そういった怪談やオカルト関係とは無縁そうな人々が、未だ聞いたことも無いような不可思議でレアな体験談を話し始めると、頭の中で小躍りしてしまいます。(話の中で、不幸な目に合われた方には不謹慎ではではありますが……)

また、今回の取材では全体的に長めの話が多くて、頁数の関係で載せられなかった怪談奇談もたくさんありました。

いずれは、それらも皆様に発表させて頂たいと思っております。

その機会を得るためにも、私が自信を持って選択した怪談奇談の満載な

「異形連夜 禍つ神」

をどうか皆様、購入してください!

よろしくお願いいたします🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?