鳴尾記念 ガチ馬

先週の回顧

葵ステークス

本命馬の2番ビッグシーザーは3着でした。🥉
道中は4番手。直線伸びるも届かず。
モズメイメイのあのスタートは反則級w。それでも2着までには来て欲しかった。

日本ダービー

本命馬の2番スキルヴィングは17着でした。
道中は後方。徐々に進出して最終コーナーでは好位まで押し上げるも直線後退。
なんとかゴールしたものの騎手が下馬した後倒れてしまった。
騎手が下馬するまで頑張ったと思う。
ご冥福をお祈りします。

目黒記念

すみません。日本ダービーに夢中で忘れてましたw



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

4月回収率

単勝的中率23.0%        単勝回収率40.0%
複勝的中率46.1%        複勝回収率60.7%
単勝、複勝回収率100%越えならず。😞
単勝1倍台的中じゃこうなるよなぁw。
難しい。

5月回収率

単勝的中率44.4%        単勝回収率188.8%
複勝的中率55.5%        複勝回収率83.3%
単勝は見事回収率100%越え🤗
複勝は残念🫤
複勝は難しいですね。

2023年回収率

5/28時点
単勝的中率29.3%        単勝回収率105.8%
複勝的中率44.8%        複勝回収率67.9%




鳴尾記念

本命馬は4番フェーングロッテンです。
逃げ馬不在でこの馬が楽に逃げれる。この馬のペースで行ければ直線もいい脚使えるので粘り込みが十分狙える。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?