フローラS &マイラーズC ガチ馬

先週の回顧

アーリントンカップ

本命馬の9番キョウエイブリッサは8着でした。
道中は後方。ハイペースで進み好展開。直線ジリジリ伸びてくるも8着まで。
前が止まらん。先行勢で決着。まぁ仕方ない。

皐月賞

本命馬の7番ファントムシーフは3着でした。🥉
道中は後方。ハイペースで好展開。
直線伸びてくるも3着。蹄鉄が外れたとか?
まぁ勝ち馬が強過ぎた。
今週も異次元の末脚でソールオリエンスが飛んできた。
ソールオリエンスコレは強いぞ。ダービー来るやん。


アンタレスS

本命馬の12番プロミストウォリアは1着でした。🥇
外枠でも無理して逃げる展開。2番に絡まれながらハイペース。かなり厳しい展開も直線さらに加速。見事1着ゴール。コレはかなり強い。
逃げれなかった時はどうなんだろ?



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

2023年回収率

4/16時点
単勝的中率27.2%        単勝回収率97.0%
複勝的中率43.1%        複勝回収率66.5%




フローラS

本命馬は11番ドゥムーランです。
前走は後方から捲って圧勝。上がりも他馬と比べて1秒以上速い。
今回鞍上レーン騎手で勝負気配。勝ってオークスへ。


マイラーズC

本命馬は15番ソウルラッシュです。
前走はG1で4着と好走。
今回休み明けだが成績見ても休み明け問題無さそう。むしろ前哨戦強い?
外枠が気になるとこだがそこは松山騎手が上手く乗ってくれるだろう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?