見出し画像

ポコちゃんの由来は

netで大炎上してますがpoko-0505と調べたら僕がでてきます。
TikTokでいつも言われるんやけど「ポコちゃんが多すぎてどれか分からん」って言われるんよね

僕も不思議で昨日、調べました。
でもねハイフンつけてるの僕だけなんよ
他の方はねハイフンないねん

だからね調べたら僕がでてくるんよ
由来ってもともとはInstagramやTwitterで募集したところからスタートしてん
それまで本名だったからね

僕がポコちゃんってつけた理由は子どもの様にはしゃぎたいっていう意味でもあって0505は誕生日でもないです。
だから「名前が」とか「誕生日が」っていう前に質問してきてほしい

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?