私について

みなさんこんにちは、葵です。いざ記事を書こうとするとなかなか書くことが思いつかないもので数時間パソコンとにらめっこする時間が続いている今日この頃なわけですが

さて、今回は私のmtfについてです。
と、言いましても 私はまだ高校1年生の16歳ですのでそこまで深い話はできませんが最後まで見てくれると幸いです。

自覚をしたのは中3の冬あたりとだいぶ最近のことで、ぼんやりと自覚をしていきました。

ですが、中3の冬ですともう受験シーズンも真っ只中で毎日机に向かう日々でしたのであまりそれらのことについて考える時間はなかったので特に行動を起こしたりなどはありませんでした。

そして実際に行動に起こし始めたのが今年の1月からでした(お年玉も入りましたのでね)、またプエラリアに手を出し始めました。

なぜ初めにプエラリアを使用したのかといいますと、お恥ずかしいことに女性ホルモンを個人輸入できることをつい最近まで知らなかったことが1つでもう1つが比較的安価で入手することが出来たからです。

まぁ安いといいましても学生の身分ですと月に3000円の出費は相当な痛手なわけですがそこはお年玉をやりくりしてどうにかしました。(*'-')

さて、今回はここまでにしたいと思います

非常に拙い文章ですがここまで読んでいたただけたならばうれしいです
今回はmtfについて書きましたが今後は学校生活でのことも書いていきたいと思っています。

次の投稿では自分がmtfだとぼんやりと自覚した理由を書く予定ですので次回の投稿を楽しみに待っていただけると幸いです。

それでは、みなさんおやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?