見出し画像

佃煮のりお先生の新衣装はいいぞ!

【2024/2/1の日記】

今日はPCでの作業中、私の好きなVTuberである佃煮のりお先生の新衣装お披露目配信のアーカイブを見ました。
配信された日から少し時間がたってしまったので、若干今更感はあるのですが......。

結論!めちゃくちゃ私好みでかわいかった!!!!!
今回の新衣装のテーマは「制服」なのですが、とてもよかったです。
学生服が好きな私、大歓喜。

この日記をお読みの皆さんにもご覧いただきたいので、スマートフォンでのスクショで申し訳ないのですが、画像を貼っておきます。画質が悪くてごめんなさい。気になった方はYouTubeで配信アーカイブを見ることをお勧めします。日記の最後にYouTubeのリンクを貼りますね。

ほら見て!見た!?最高じゃない!?!?
本当にどの衣装の組み合わせも好きなんですが、私が一番好きなのは白制服×ロングヘア×眼鏡×カチューシャのこの組み合わせ。

天才的にかわいい

名門お嬢様学校に通う優等生委員長っぽくて最高です。露出が少ないのもよき。
ロングヘアーがお披露目されたときは思わず「委員長じゃん!?!?!!!」と叫んでしまいました。
しかもなんとのりお先生は、学生時代実際に委員長を務めていた経験があるらしい。最高か?

特に私はロングヘアのこの赤丸で囲っているところが好きです。

ここです

さらさらでふんわりした髪の毛の質感を感じられるし、ここからいい匂いがしそう。可憐で清楚な女の子みたいな、香水じゃなくてシャンプーの匂い。
廊下ですれ違ったときにふわりと揺れるロングヘアーからいい匂いがして、一目ぼれしてしまうモブになりたい。でも遠くから見守っているだけでいいんです。私なんてそんなそんな。
……言ってること気持ち悪いな。でも本当に最高なんですよ。

そして同時にお披露目されたセーラー服衣装もかわいいんですよね。
それがこちら。

こっちはセーラー服

先ほどとは一転して足を大胆に露出しているところが好きです。持っているカバンの紐が肩からずり落ちているのもポイントが高いですね。若干ぎゃるみが感じられて最高。
友達と楽しそうにきゃっきゃしているところをクラスの端の席から眺めたいです。私は陰キャなのでそこには混ざれません。


正直、今までも大人な声やお姿が大好きだった佃煮のりお先生がこんなにかわいくなられて、オタク(一人称)はどうしたらいいのかわかりません。
なんですか!なんなんですか!!!好き!!!!!(怒)

佃煮のりお先生のVTuberとしての体を産んでくださったカンザリン先生をはじめ、今回の新衣装に携わってくださったすべてのクリエイターの方々に感謝することしかできません。ありがとうございます。素晴らしい新衣装によってオタク(一人称)は救われました。

佃煮のりお先生、これからも応援させていただきます!!!

手っ取り早く新衣装で動いているところが見たい方は、こちらのYouTubeショートをどうぞ!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?