ツイ禁日記 1/1

年末から周囲にTwitter辞める宣言をしていたのを完全に忘れていました。

正月からフォロワーと電話して、「そういえば辞めるんじゃなかったの?」と指摘されて思い出しました。以下は忘れてツイートしていた正月のつぶやきです。

正月から元気に12スクロール分もツイート。
Twitterやめれそうにない。

でもこれからはツイートしたい時はこのnoteに書き留めて、1週間に一回公開するスタイルでやっていきます。きっとこの方法で毎日四六時中ツイートをする病から少しは脱却できるはず…

ツイートしたかったけど我慢してツイートしなかった文言については太文字で書いていこうかな。


さっきみりんと誰に鼻を噛まれたら許されるか許されないかしょーもない話で盛り上がったのがめちゃくちゃ面白かった 鼻を噛まれるって何

あとどうしても我慢できない時は普通にツイートします。

1/1 23:24 追記

Twitterで呟いちゃダメなんだと思ったら途端に呟きたいことで頭がいっぱいで困る。う〜つぶやきてぇつぶやきてぇ。これが禁断症状か…………ウッ…………Twitterさせろし…………

1/1 23:27追記

Twitterやめた途端に貧乏ゆすり止まらなくなってきた

1/1 23:33 追記

もし世の中にツイ禁外来があったらさ、お医者さんにさ、「ツイートしたいと思ったらその衝動を受け入れて7秒待ってみましょう。衝動の波が収まるのを自分の中で感じましょう。これをツイッタラーマネジメントといいます」とか言われるんかな。ツイ禁外来って週何日くらいで通ったら良いんかな。私毎秒お医者さんにオンライン診療で励まし続けてもらわんと無理かも…入院しようかな…

1/1 23:38

自分にツイ禁が課されることを忘れていた時のツイート

他人事だと思ってよくこんなこと言えたよな、悶え苦しむのはお前だよ。

1/1 23:50 

あ〜めっちゃ良い感じにこのまま寝れそうなのに歯磨いてないわ。歯磨くためにこの最高の布団の感じから抜け出さないかんのつらすぎ。はあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?