見出し画像

よしもと

お笑いライブに行ってきました。
私の推しは「中川家」

弟、礼二さんの電車の車掌さんは流石でした!!(何度観ても聞いても飽きない)
兄、剛さんは自由に漫才をやるそれに合わせる礼二さん。
 安定した漫才で会場には度々拍手
 が鳴り響く。

大トリの中川家、19:00開演から2時間弱が経ったと思う頃…
小さなお子さんがぎゃぁ〜っとぐずった瞬間!!

2人は声を揃えて
2人「はーい!?」
礼二「お腹すいたな〜もうすぐ終わるよ〜」
剛「今何時よー」と、会場を和ます中川家。

流石です、流石ですわ中川家!!

あっという間の2時間、笑いすぎて暑くなりました。笑

あ、ここで宣伝を。

左の赤い服(チーバくんポーズ)がばっしー
、右の黄色の服がうっほ🦍
是非、名前だけでも覚えて帰って下さい


ポスターには載ってないけど、サプライズ出演として「とろサーモン」のお2人が来てくれました。

あっという間の2時間
楽しい時間をありがとうございました。☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?