Your PT Way


Youe PT way


このPTシリーズでは、私のMZ-2000でのグラフィックボードの無い時代でのプログラミングの再現を、視覚的にわかりやすいFlowgorithmというチャートで組むプログラミング言語で自分でも動かしてみることを前提に、自助の習慣を身につけるためにレクチャーしていきます。私の初期のプログラミングはゲームの本1冊つからでした。そこから私は独学でプログラミングを覚え、友との切磋琢磨もあり今のプログラミング思考(PT)を身に着けました。ゲームではないですが、自主性と主体性を育もための、スマホからでも行けるのですが、言語的にタブレットやパソコンで行うものです。NOTEで一編税込み110円、Down Loadまで無料、リンクにはキーワードを付けるのでプリントアウトでキーワードでも。NOTEのアカウントを合わせてChrome更新すれば、スマホでも見られます。長いのでここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?