見出し画像

真面目に働くのがアホらしくなった話

10月から入職した派遣のオバチャン
60前後ぐらいの方なんだけど、この人まぁ




仕事ができない(汗)



入居されてる方の名前が覚えられないなら仕方ないことなんだけど、うちの会社の基本ルールすらも覚えられない。それ以外に不満をあげるとしたら、職員同士の挨拶がない、朝の朝礼に遅刻して特に遅刻をしたことを誤りもしないなど、とにかく図々しすぎていろんな部署の頭を悩ませている。


しかもそれでいて、私の給料の1.5倍ぐらい貰っているらしいから、「ふざけんなよクソババア」
って直接言いたいんだけど、今は人手不足だし、とりあえず契約期間が満了する今月末までは穏やかに仕事したい。けど、それでもムカつくし、そもそも何でこのオバチャンはこの資格を持って仕事ができているのかが不思議すぎて、もはや笑い通り越して呆れるしかない。


と、最近ムカついてる人間トラブルでした。


PSトラブルメーカーってどこにでもいるもんですね。ホントやんなっちゃうわ。


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?