見出し画像

最高にトゥースなオードリーのライブビューイング

さっき東京ドームで開催されたオードリーのオールナイトニッポンの15周年イベントを映画館のライブビューイングで見て、家に帰りビールを飲みながらこのnoteを書いている。



結論から言うとサイコーだった。




何がそんなにサイコーだったかというと、
普段わたしはオードリーのラジオを聞くときは、ご飯を食べたり、掃除をしたりと家の中で2人のトークに耳を傾けているんだけど、東京ドームというでかい箱でいつものようにオードリーの2人がラジオのトークをしたり、春日さんの愛車を使って悪ふざけをしたり、ゲストのフワちゃん、星野源さん、ショーパブ芸人さんとスペシャルウィークのようなトーク展開だったり、最後にオマケで漫才したりと、いつものオードリーのラジオの流れをそのままお送りしていたのが非常に良かった。


最近仕事やプライベートで気分が塞がる出来事が立て続けにあって、なんか嫌だなぁと思うことがあったのだけど、今回のライブビューイングを見て、前を向いて明日からも自分のペースで頑張って、また嫌なことがあったら土曜の夜にラジオを聴きながら笑いに昇華しようと思ったそんな1日だった。



他にも言いたいことがあるような気がするけど、一旦今の気持ちを書き記した。



おやすミッフィちゃん
この後夢でお会いしましょうアディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?