見出し画像

12月19日 日記

11時頃起床。今日は起床時間が遅かった。朝食後は珍しく新聞を読んだり時代劇ドラマ「天を斬る」を観ていたが、途中から父が自転車保険に入る為のインターネット上の操作が分からないと言い出したので、それを代わりにする事になる。操作後早速保険料をコンビニで支払う為に近くのセブンイレブンへと父と一緒に行った。それを終えて14時頃昼食を食べた。今日はおじやだった。そして14時半頃から散歩に出た。とりあえず向かった先は地元の本屋である。そこで少し立ち読みをしてから帰宅。帰宅後は漢検の勉強をしつつ、ダラダラと寝そべってもいた。17時頃父と一緒に近くのガストへ行った。それでガストに着いたのは17時45分頃。頼んだのはチーズインハンバーグだった。シメには山盛りポテトも追加して食した。その後満腹となった状態で家に戻るのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?