見出し画像

春遠からじ・人工海浜の風

節分を前にいい天気が続きました。
人工海浜は、先週先々週と海が大荒れで
今朝は暖かい日差しでした。

波も穏やかな人工海浜

人は、まだまだ少ないですが
風も穏やかで、
気温も10度以上になってきました。

海を眺める海鳥たち

海を臨む会談には
海鳥も暖かな日を浴びてました。

打ち上げられた貝殻

先週先々週のしけで貝殻が打ち上げられていました。
でも、生物の姿は、鳥以外
見る事が出来ませんでした。

打ち上げられた蠣の貝殻

蠣の貝殻も浜辺に打ち上げられていました。

海水は透明でした

今年、暖かくなったら
貝やカニなどの砂浜の生物が
見られるようになるといいのですが…

空も青く気持ちいい天気です

早く生きた海に戻ることを期待したいです。