見出し画像

社会復帰のはなし

おはようございます☀️

ルーキーズ期間中はお休みをいただいていたので、昨日は1週間ぶりの出勤でした。

1週間もお休みすると色々変わっていて浦島太郎状態になる、うちはそんな感じのスピード感のある職場なのです💦
昨日はもうすぐ10月なので、ハロウィン🎃仕様のワッペンをつけることになってました。
僕はサムネみたいにネクタイにネクタイピンみたいな感じでつけてます。
こういうアイデアをバイトからもどんどん出していけるのがうちの職場のいい所であります。

演劇を続けるにはお金が必要ですから、どうしても働く必要はあります。それなら楽しく働きたいなと思ってしまう訳で…
でも、今はそういう環境にいる事ができて、会社の人たちも役者であることに理解をしてくれて応援してくれてるのでとてもありがたいなと思ってます。(同じような境遇の人もいますし)

好きなことをやるためにこうしてお世話になってる方たちに、芝居を通して何か恩返しできればなと書いてるうちに思えてきました。また新たに目標が出来ました。

今日も一日頑張っていきまっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?