見出し画像

秋が短すぎるハナシ

皆さん、おはようございます。
昨日は日記書くのお休みしました。起きれなかったです。この週末、仕事の時間以外ずっと寝てました😪
睡眠大事。
今月、週末全部、出勤なんですよね😭

さて、今日は生憎の天気で、気温もグッと下がって寒くなりましたね。
近年、どんどん暑い期間は長くなって涼しくなったと思ったらすぐ冬になって寒くなると感じるのは僕だけでしょうか?

過ごしやすい秋の時期がどんどん減ってるような気がしてて、
春:2ヶ月
夏:5ヶ月
秋:2ヶ月
冬:3ヶ月
くらいに感じてます。
ストップ温暖化です。特になにかしてる訳ではないんですけど…💦
でも、このまま対策しないと今は良くてもどんどん暮らしにくい世界になってしまうかもしれないので、地球に優しい暮らし方を考えて実行していかないといけませんね。

さぁ今日も一日頑張っていきまっしょい。
僕は今日はだるま座の剣持さん、すださんがご出演の兎座さんの『脳天ハイマー』を観劇予定です。
楽しみです☺️

【今後の予定】

12月6日(水)~13日(水)
劇団だるま座、27周年記念公演は新作です!!!

脚本は…『銀河鉄道の父』や『フォルトゥナの瞳』の坂口理子さん!!!
タイトルは……『おシャシャのシャン!』

劇場は駅前劇場@下北沢

詳細は随時発表


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?