見出し画像

打ち合わせしたよというハナシ

おはようございます☀️
だるまルーキーズ2023が終わってから早1週間、少しばかりゆっくり落ち着いた日常を過ごしておりました。もちろんお仕事とかはありましたけどね。

しかし、ゆっくりしてばっかりもいられないのです。
次へ進んでいかないとということで、だるま座の次の挑戦について打ち合わせをしてきましたよ。
詳細は近日中に発表されるかと思いますので、しばしお待ちください。
ありがたいことに僕も関わらせていただいておりますので、昨日は無い知恵を総動員してアイデア出して参りました。

結構長い時間話し合って、大部分はちゃんと決まったので良かったです。座りっぱなしだったのもあって今朝起きたらなんか背中痛いです😭
今回の企画をだるま座を応援してくださる皆さんに喜んでもらえたらいいなと思います。

帰りに食べた坦々つけ麺

終わったのがちょうど晩御飯の時間だったので、香氣 四川麺条の坦々つけ麺食べて帰ったんですけど、美味しかったですよ〜(*^^*)
辛いの好きな人オススメです。

次に向けた話をしてると、舞台終わって1週間というタイミングも相まって早く芝居したいなとうずうずしてきます。
皆さんに素晴らしい作品を届けられるよう今日も自己研鑽に努めます。

よろしければ応援よろしくお願いいたします

本日も頑張っていきまっしょい✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?