タイムパフォーマンス重視の時代

この歌詞が刺さった!グッとフレーズ


放送された番組の感想

こんな番組に否定的な私

ご丁寧にテレビで説明されるより 自分の足で耳で探して調べてたどり着いて その過程もいいもんなんだけど 時代がそれを許さないんだろうね! 

Z世代は、「タイパ」「タイムパフォーマンス」重視に偏重だから

こんな番組大歓迎なのかな、、、でも Z世代は テレビ離れしていて。。観てないかも。
あっそうか・・
Tver で 倍速で内容確認するのかな・・

上の世代がメニューは これです!っていう提示。仲間に入れてって感じ。?

自分独自の感性は磨かれないぞ! まあ、多数派の一人でいるほうが安心な世の中なんだろうけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?