体調不良日記

もうひたすら肩が痛い。右がやばいけど左も痛い。
前職のときはもっと凝りまくりで、肩が機能してなかった記憶がある。それよりは多分ましだけど辛い。

あと肌荒れしてる。珍しく荒れてる。いつも肌がきれいなのが唯一の取り柄だったのに。
ビタミンとか足りてないのかもしれない。野菜とか久しく食べてない気がするし。暇さえあればチョコレート食べてるし。朝は菓子パンだし、さっきラーメン食べてし。原因の心当たりがありすぎる。

でも今までもそんな生活だったはず、そしてちょっと荒れてもすぐ治ってたはず。つるつるのお肌だったはず。なのにずっと荒れてる。

年齢的な問題なのかな?もう若くないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?