日記

我明日土曜出勤嫌絶望。

疲れすぎてさっきまで寝てた。そのせいで目が冴えまくってます。明日はせめて4時半には起きたいです。無理かもですけど。

4月から社員の待遇がいろいろ良くなるっぽいです。その内容をよく見たら、良くなると見せかけてそんなに変わってない気がしました。レトリックで騙そうとしている。社会は恐ろしいです。

金曜日になると疲れすぎて何もしたくなくなります。米も炊かずにコンビニ飯しちゃった。節約できないやつだな僕は。

ほしいゲームが沢山ある。Steamのセール来てるから買い時だ。節約したいのに散財したいという矛盾。買ったとてゲームしない気がするけど欲しくなっちゃう。困ったやつだな僕は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?