見出し画像

スイーツ好き

こんばんは
少し前から主人が、大阪の生野区に工場直売の
シュークリーム売ってるところ行ってみよか
っていってたのを、今日会社休みだったので行ってきました。

プチシュークリームを、10個入り¥450円
チーズケーキ     1個  ¥699円
合計2点買って帰りました。

味は、人それぞれ好みなのですが私的には微妙でした。

帰りに大阪城公園で少し犬と散歩してあるきました。


結構賑わっていました。

ベンチで、楽器を弾き語りで歌ってる人や木陰で
子供を連れてシートを、ひいてお弁当ひろげてる人など
植木の即売会もしてました。

又、少し歩くとよしもと興業の寄席ののぼりが、上がって
いてるなぁと思っていたらテレビで見たことのある人が、女性とあるいてました。
それから少し歩くともう1人テレビで、見たことのある
人が歩いていたので主人が頑張って下さい
って言うと凄い笑顔で会釈してました。

芸名が、わからなかったので調べたらビスケットブラザーズの方達でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?