見出し画像

先週に続き

7月29日に久美浜という海水浴場
8月5日 蒲井浜海水浴場
2週続けて行ってきました。
毎年2.3回ぐらい海に行くのですよ!
https://tatetsunagi.com › ...

親子と犬

ここは、駐車場が陰の所に停めれて涼しかったです。
一台 700円でした☝️
駐車場から海までほんとに近くて荷物のつみおろしが、
助かりました😃
遠浅とネットには、書いてありますが急に深くなりましたけどね!笑
湾になってるからかゴミ多かったです。

29日に行った久美浜は、ゴミもなく遠浅で綺麗かったのですが、蒲井浜は久美浜からそんなに遠くない所でも
又、全然違います。
蒲井浜は、シャワーの水圧がメッチャ強くてびっくりしたのと一応更衣室は、あるのですがちゃんと掃除も行き届いてない状態でした。

海自体は、あまり綺麗では無かったです。
人も、やっぱり少なかったように思います

あまりお勧めできません!


最後まで迄読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?