見出し画像

普段の生活の中で

お久しぶりの投稿させていただきます。

もうすぐクリスマス🎄ですね!
皆さんは、クリスマス会等予定はありますか?
私は、ツリー🌲も飾ってなくなにもしてません😿
当日は、ケーキを買って食べるくらいです。
同級生で、プチ忘年会をする予定ですけどね

普段犬🐶の散歩で、🏠を出た前の道は車ギリギリ通れるぐらいの狭い道路なんですが、その狭い道をバイクが
大きな音を、たててすごく飛ばして通るんです

音で、犬と横に寄るのですがもうちょっとゆっくり走れないものかなぁと思うけれど若い人なのかなぁ
私も若い時は、原付🛵ですがよく飛ばしました。笑

今日は、会社の帰り道なんですが赤い車が自分の駐車場🅿️に入ろうとする所に軽のワンボックスが、止まってて
入れないもんだからクラクションバンバン鳴らしてるんです。
軽のワンボックスの人もすぐに車を、移動したのですが
赤い車🚗人わざわざ車から降りてまで一言文句言いたかったのでしょうね〜

私も通りがかっただけなのでそれ以上は、聞いていませんが軽のワンボックスの人も平謝りしてたのにまだ、
車から降りてきて文句言うなんて
もうええやんって思いながら帰りました。

ほんといろんな人いますね

話は、かわりますが私は携帯のみでの投稿なのです。
又、文章も下手なので🙇

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

メリークリスマス
ちょっと早かったかな✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?