見出し画像

小学校時代の同窓会

5月20日に、小学校時代の卒業生が男女合わせて20人集まりました
連絡の取れない人や連絡とれても遠方すぎて来れない人
仕事の都合で来れない人
行きたくないと言う人色々な人が、🤦‍♀️いるなかで男性14人女性6人で同窓会がはじまりました👏🍻

そう、うん十年合ってないにも関わらず面影があるので顔を、みてなんとかちゃんやね?  その中にも病気して痩せてる人めっちゃ若々しい人👦 人生色々
懐かしい気持ちになりました

小学校の私の担任の先生は、その頃結構お年だったので亡くなられておられました。

1次会から始まり2次会3次会とドンドン人数は、へっていくもののカラオケ🎤でワイワイ楽しみました
お陰で午前様で家路に!

皆さんは同窓会に参加してますでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?