必ず稼げる!?Apollonシステムってなんなの?

※大前提として、システムの購入を促すものではないです。

『本当に稼げる投資を始めたい』
『仕事をしながら副収入が欲しい』
『安定した収入が欲しい』
『時間がないけど収入を増やしたい』

こういった思いをもっている方に3ヶ月に一度簡単な操作をするだけで、月利5%以上の運用ができる投資『Apollon』をご紹介します。


まず、わたしは美海と言います。
今までに、バイナリーオプションであったりFXや株、いろんなものに手を出してきましたが、一時的にいいものであったり、最初から全然だめなものであったりいろいろありました。

ですが、この『Apollon』は、月間で、一度も5%を下回ることがなかったのでこのNoteを書くことにしました。

わたしの付き合いのある方からお聞きしたのが『Apollon(アポロン)』です。

3ヶ月に一度ボタンを押すだけで着実に元本を増やせるという投資初心者でもできる新しい投資システムです。

ただ、インターネット上にはいろいろな情報が飛び交っており、何が真実が分からないと思うので、実際に使用してるわたしがこのページを通じて正確な情報をお伝えしたいなと思った次第です。

まず、このようなお気持ちをお持ちではありませんか?

・自分の将来に不安がある
・このまま働いて貯金ができるのか?
・社会保険料や税金があがっていくなか、老後まともな生活ができるのか?

上のような不安な気持ちを解決できる一つが投資です!

でも投資って

・どうやって始めればいいの?
・過去に大損したことがある
・勧められた投資信託は赤字ばかり

投資で稼ぐのって無理じゃない?

でも世の中には夢のような成功談が溢れています。

ただ、なぜ成功できたのか書いてあるものはなく、結果ばがりアピールされています。

結果だけなら詐欺じゃないの?
という思いもありました。


ただ、そんな中利益を出すロジックが明確で、誰でも利益を出せる『Apollon』に出会いました。

投資額は自由に自分で決められて、ノウハウがなくても誰でもできる。
※推奨はボーナスの対象にもなる8万円以上

月利は5%以上を出せる。

やることは、3ヶ月に一度ボタンを押すだけ。
※出金するときは出金フォームに入力があるので、もう少し操作がいりますが、スマホやPCを使えれば誰でもできる簡単な操作です。

本業が忙しい方や、時間があまりない方でも始めれます。

ここまで聞くとやるかどうかはおいておいて、詳しく聞いてみたいと思いませんか?


それが『Apollon』です。

詳しく調べてみると、ロジックは昔からある手法でした。
昔からある安定した手法を最新の技術で誰でも使えるように開発された自動売買です。

稼げる理由は、自動のプログラムを使いスワップポイントをアービトラージしているからです。

『スワップポイントってなに?』
『アービトラージってなに?』

となる方も多いと思います。

スワップポイントは次の動画が分かりやすいと思います。

動画で説明されてるように、スワップポイントとは、FXは通貨の取引なので、通貨の金利差を毎日受け取る、もしくは支払うものです。
利息みたいなイメージが1番近いかもしれませんね。

次に『アービトラージ』とは、

同じ価値を持つ商品に価格差が生じたタイミングを利用して利益を得る手法です。

この説明だけだとイメージしにくいので、具体的にドル円の取引を例に上げて解説します。

ドル円のスワップポイントをアービトラージする場合、2つ以上の取引所におけるスワップポイントの価格差を利用することになります。

例えば
取引所Aでは、ドル円の買いでスワップポイントが100円貰えて、売りで100円払う。
取引所Bでは、ドル円の買いでスワップポイントが50円貰えて、売りで50円払う。

と言った感じで、同じドル円でも証券会社によって微妙に価格が違っているのです。

この場合だと、

『取引所Aでドル円を買って、毎日100円を得る。』
と同時に
『取引所Bでドル円を売って毎日50円を払う。』

こうすると相場の変動による損失がなく、毎日50円の利益がうまれる!
※実際にはレバレッジがあるので、利益額はもっと大きくなります。

これが、スワップポイントを使ったアービトラージの流れです。

売りも買いもしているので、相場が急変しても損失がでません。
取引のミスとかなければ絶対に利益が出るのがわかりますよね?

ただ、アービトラージにもデメリットはあります。
それは大きな手間がかかると言う点です。

複数の証券会社におけるスワップポイントを調べ、取引をする証券会社各々に資金をいれておかないといけません。

時間や、手間、資金が多く必要で普通のサラリーマンやら副業で考えてる方とかだと難しいものがあります。

そこで、それらを自動的に解決してくれるのが、『Apollon』なのです。


Apollonは提携証券会社に紐付いており、口座を開設すると、使えるようになります。
証券会社間のスワップポイントの差額を自動的に検出し、取引をしてくれます。

必要な作業は運用開始ボタンを押すのみ


また、提携証券会社は証券会社と証券会社を仲介しているような会社なので、提携証券へ運用資金を入金するのみで、運用できます。

私は現在約500万円で運用しています。
1ヶ月の運用で5%以上なので、25万円以上の利益が安定的に生まれています。

先月は約40万円の利益が出ていました。

参考にInstagramの銀行口座の動画を載せておきます。

ちなみに私が紹介した経営者の方は1000万で運用されていています。

運用額が大きいと、実質的に利益率があがるのも特徴なので、先月は12%程度利益が出ていたそうです。

つまりその方は120万円も利益が出ているそうです。


やることは、運用開始ボタンを押す。
3ヶ月に一度システムが止まるとメールがくるので、再び運用開始ボタンを押すのみです。

先ほどお話ししたとおり、アービトラージであれば、損失が出る心配がありません。システムを動かしたら、あとは自動的に利益を出してくれます。

そのための手間もかかりせん。

FXのようにチャートをずっとみたり、損失をかかえてストレスを抱える必要がないので、安心して投資を続けることができます。

やることまとめ
3ヶ月に一度運用開始ボタンを押す

それだけ。簡単な上に手堅い!

これが、話題のApollonです。
なかなか興味深い投資だと思いませんか?

この『Apollon』なのですが、2023/6/15時点でキャンペーン中で、システムが無料で使えます。
月間維持手数料であったり

何かしらの費用が一切かかりません!

※ご自身の口座に入れる投資金は必要です。

Apollonに関心がある方に向けて

Apollonに関心があるけどイマイチ踏み切れない
噂は聞いたことがあるけど、もっと丁寧に教えてほしい

そんな方へ向けて、Apollonの始め方や進め方について無料の案内をしています。
※サポートできる人数にも限りがありますので、

残り12名様とさせていただきます。(8/26募集開始

他にも情報を配信したりしてるので、もし関心があれば下のLINEに参加して下さい。

もちろん参加したとしても投資を始めるかどうかは自由です。
※既にApollonに参加している方は対象外です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?