5A練習 49日目

2日ぶりに仕事をしたらしんどいしんどい
家帰ってからしばらくぼーっとしてましたw

前置きはこのくらいで

明日は野村にて練習会
明日までにできたことが1.5トラピーズとダブルオアナッシング5A版が何とか形になった感じであとはそんな成長はないって感じです・・・

まぁ難しいですね

けど、成長しなかった時期を少しだけ脱出したって感じで良い感じですね!
他のトリックには見向きもしないでやってもうまくできないのはもどかしいですが、楽しさが上の状態なので全然平気でした!

明日はとりあえず色んな人から刺激がもらえると思うので
来週へ向けてのモチベーションアップにつながるいい練習会になると良いなと思います。

家では練習してないトリック(やり方は覚えてるけど後回しにしている)とかも練習するいい機会だと思うので色んな事に挑戦しようと思います。

一応オフストもやれたってことで持っていきはしますが、多分振らないと思います。
1A,5Aメインでルーピングを持っていく予定です

ミゲル師匠のトリックリストに明らかに2Aな動きの5Aを見つけたのでルーピング苦手ってのも少しずつ払拭していこうと思います。


ルーピングヨーヨーも自分の好きな見た目のものがあったらいいのですが、刺さるものがホーネットくらいで
ただ、ホーネットはセッティングがどうとか言ってるのでパスってなって色々とあきらめて今持っているループ720で十分かなとか思ってます。

少し高いけどパラノイアの青か黄色が復活したらそれを買うかも
何か文字が書いてあるよりないものの方がルーピングに関してはかっこよく見えますねw



では明日へ向けてもう少しニュートで練習してから寝ようと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?