ヨーヨー練習 56日目

ダブルループ3回連続してキャッチまでと思って練習していたらこんな時間だった

左手がまだ安定しないので(インサイドループ)そこからかな?
10回連続は何とかできるけどダブルループになったら右に意識がいって左に意識がいってってなると意味不明になるw

何とか10回じゃなくなるように意識して練習してます。
身体に当たりまくるのでめちゃくちゃ痛いですw


5AはFCLをもらってからステラーIXに着けて試したことなかったと思って装備してみると全く音がしなくなったので
これからの5A自宅練習はステラーIXがお供に変更になりました。
やはりメタルと違って衝撃音が吸収してくれてますね!

明日は晴れる予定なので公園で練習しようと思います。


そして、明日は高知ヨーヨー練習会があります
参加される方は楽しんでください

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?