ヨーヨー練習 52日目

しばらくヨーヨー練習になるかもしれません

5Aが成長しなくなったのでこれを機に色んなスタイルを触れていこうと思います。

今日の5Aは昨日と同じメニュープラス5Aのダブルオアナッシングをしました。
5Aで気づいたことが1つ
次の動きまで待つ姿勢が大切
前の練習会でも待つことが大切って言われましたが、
5Aダブルオアナッシングはウインドミル後ストリングを滑らす時間プラス反対の手でウェイトをとると指を前に出すってところに待つ時間を作るだけで成功するようになりました。
動画上でも最後のせるときウンって乗せ方しているのはなぜ?って思ってましたが、早く動き過ぎるとヨーヨーが乗せる前に落下してのせれないからと言うことを今日理解しました。

2Aは左手の練習ループザループ、ホップとかを一通り練習して右手と合わせてダブルループができるか挑戦してみましたが、惨敗
両手同時にはループ可能なのですが、交互にするだけで意味わからないくらい難しいですw

1Aはワンハンドバインド系の練習をしました。
バインドの種類を増やしていってここではこれっ的な感じで使えると良いなと思い練習しました!


こんな感じで色々と挑戦する日々をしばらく送ろうと思います。
なぜか急にできるようになる瞬間が最近多いので色んなスタイルに触れてその基本+応用ってのが自然と身につくようになってくれると嬉しいなと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?