1A,5A練習 44日目

動画漁りしてたら時間があっという間に過ぎすぎていたので
とりあえず練習

5Aでよく見る形の技への繋げ方を動画で見つつ真似してみたり
インフィニットビースティングのために人差し指のみのビースティングの練習をしてみたりしてました。
プロペラも動画を見てやろうとしましたがうまくいかず

仕事終わって色々してたら20時を過ぎていたので落としにくい技の練習ってなると最近は離れ技ばかりなので難しくなってきたことを実感します。

とりあえずできることをやろうと思います。

息抜きの1Aが成長を感じれるのが救いですねw
ダブルオアナッシングにつなげるコンボを考えながら練習してました。

明日の仕事終わりは昨日練習していた公園に行って練習しようかなと思います。
家での練習が4Aのごとく落下させてしまうのでw

時間も遅いし明日も仕事なのでここまでで

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?