5A練習 46日目

人差し指のみのビースティングができない 以上


って終わっていいくらいできない
360ジャンプからのリバース状態のダブルオンにしてからの切り返しをしているつもりなんですが、ひたすらウェイトと一緒にヨーヨーが回ってビースティングのように離れていくことがないのでやり方が違うのかな?

研究が足りないのか
分かった瞬間もあるけどすぐわからなく数十回に一度それっぽい形になるけどなんでできたか不明過ぎて前に進みません

他の苦手トリックをして過ごしました。

仕事終わって20時から気づいたら21時過ぎていたので少しだけ練習して辞めました。

明日明後日休みだからそこで持ち直そう!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?