カウンターウェイト練習 30日目

とうとう一カ月になりました。

最初の1週間くらいは5Aは音が大きいし、地面に落ちる落下音などを気にして素直に1Aをしようかとおもってましたが、やりたい気持ちのみでここまでやってきました。

やはり、続けることが大切だとつくづく実感します

最近の自分は成長が止まってしまったためモチベーションの保ち方が難しくなってはきてますが、できない理由=やめるではなくトライアンドエラーをして徐々に成功に近づいていけることが分かっているヨーヨーだからこその楽しめてるのだと思ってます。


今日は結局いつも通りの練習と少し新技を見てみたのですが、この先は基本技の応用編って感じで前を見てできそうな技をずっとしてきた自分なので一回振り返りが必要なのかもと思い基本に忠実に練習してます。
苦手も練習しつつ


1か月経過にしては内容がしょぼいですが、仕事に疲れて今日はあまり練習できなかったので、書く内容もなかったのでこんな感じになりました。


日記を書くことを1か月+ヨーヨーを始めて1か月
大人になって毎日練習して毎日継続できていることなんてあまりなかったのでこの調子で頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?