ヨーヨー練習 59日目

仕事終わってから爆睡してたw

おかげで寝れなくなってゲームの月末ミッションをこなしてたらこんな時間になりましたw

今日は朝起きたてから少し5Aしてから仕事に向かって
帰ってから爆睡する前にループの練習をしてからいつの間にか爆睡してました。

起きてから、市指定のごみ袋が家になくなっていたのでコスモスに買い物に行き、ご飯を食べてからルーピングの練習

ルーピングはまずまず安定しているのですが、ホップが安定してないのでホップの練習もしました。
両方とも力任せで振っている気がしてるので力を抜いて振る練習をしてました。

2Aのトリックリストでラップ系トリックの練習も始めました。
なんか2A選手がよくしている動きだ!ってなって面白かったですw

明日は遅出なので少し夜更かししてこの後もヨーヨーを振ろうと思います


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?