ヨーヨー練習 58日目

とうとう二カ月が近くなってきました

5Aはある程度で止まってから成長せず、毎日少しずつですができないことができるようになっている気がするだけで成長して無いのかもしれませんw

2Aはダブルループをやってみたいと思って左右のインサイドループ10回以上は余裕でできるくらいにはなったのですが、左右別のループをしようとすると難しく難航しておりますw
大体2回~4回できるかな?って感じです。
ただ、やればやるほどリカバリーの仕方とかを自己流でできるようになってきているので成長を感じて楽しいです。

やはりできてるって実感が大切!!

できないとネガティブになりますしね!


そろそろ2Aの方はトリックリストを見ながら練習しようと思います。
全くといっていいほど見てなかったので
ヨーヨーを始めて買ったときにホップザフェンスができなくて見るのをやめたのでそれ以降の知識があまりないのが事実なので勉強していこうと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?