ヨーヨー日記 74日目

大したことはせずにいつも通りの練習をこなしていました。

新しいことも特にしなかったので特に書くことがないのですが

積み上げ記録として

割と安定してきたと思ったらいきなり安定しなくなるダブルループ
10回がスタンダードにできるときと全然できなくなる時とが分かれているのでよくわかりません。
ただ、ひとつ思っているのはストリングを変えて3時間くらい練習したらループが下手くそになるなぁと感じています。
気軽に変えれるストリングを聞いてみようと思いますw

後はオイルメンテをするかしないかの差なのかなと思っています。

気分を変えて別のルーピングヨーヨーにしたらできるようになるけどしばらく使っているとできなくなるのでこれまた不思議

明日は遅出なのでしばらく練習しようと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?