見出し画像

【ガーシーch】いま話題の東谷義和氏について占わさせていただきました!2022/3/4投稿分

※動画音声のテキストは下にあります。

ガーシーさんです。
周辺環境の太陽。これは大当たりですね。大変に盛り上がったと思います。ただ、これを占った時点でかなりセンセーショナルだったのでカードがなくともなんとなく分かりましたw つまり優秀だったのは周辺環境の位置にできたカード。太陽が出てきたことがすごいです。

その意味で言えば潜在意識の女帝。動画では謎なカードと言っています。唐突な感じを受けました。その感覚、実は大きな意味があるのかもしれません。「浮いて見える」というのでしょうかね。占い後もガーシーさんの動画をよく視聴していましたが、たまにお母さまのことが語られていますね。もしかしたら心のベースにはお母さまの影響があるのかもしれません。

そして近未来。占ったのが3月。このスプレッドの近未来=数か月後ですので、ちょうど政治家になったころかもしれません。魔術師は手元にさまざまな道具があって、なんでも作り出せるぞ、というような、そんなイメージ。「ガーシーさんは政治家になります」とびしっと言い当てていたらすごかったですが…;^^

そして最終結論にハングドマンの逆。自己否定とか、目的を見失う。政治家になりましたが今はいろいろあるようでむつかしい状況かもしれません。ここも私がびしっと言い当てていたらかっこよかったですね・・・。

大枠でいえばかなりカードの出方は正しい印象を受けますね。私が霊能者だったらばっちり言い当てていたかもしれません。
うーむ。

------------

※動画音声のテキストです。

ケルト十字です。過去にペンタクルエースの逆、現在にソード2の逆、近未来に魔術師です。過去はタイミングを逸し、利益を失ったような状況があるのでしょうかね。現在は公平性に欠けている面があるのかもしれません。そして近未来、これはとても良いカードです。何かの始まりですし、今の活動が盛り上がっていくのだと思います。顕在意識にカップ3の逆。これはまさに人間関係のトラブルを表しています。そして興味深いのが潜在意識の女帝。これは受容的、母性的、優しさ、満ち足りた感情を表します。どなたかへの愛情がベースにある行動なのかな、と感じました。ちなみにこのカードは母親を表すこともあります。個人的には、タロットでこうした謎なカードが出てくるのがとてもおもしろいです。そして、周辺環境は太陽。大吉です。大変な盛り上がりが期待できます。さすがですよね。ただ、願望あるいは恐れのところにソード9が出ています。これはまさに不安感を表します。やはり怖いと感じるところもおありなのでしょうか。最終結果としては吊るされ人の逆位置ですね。近未来はとても良い感じではありますが、結論のところは、自己否定、目的を見失うなどとでています。ここでアドバイスカードとして、ワンド10です。今後、さまざまなことがあり、多くのものを抱えていくことになるかと思いますが、潜在意識にある暖かな心を大切にして、びしっと目標を定めていただきたいです。人生にはもっともっともーっと先があるのですから。以上となります。ありがとうございました。


YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。
さらに生活を豊かにする ヒントも占っています。よろしくお願いします。

☺️サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

プロフィールページです。https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?