見出し画像

びっくり

日月神示をガチで信じているわけではないのだが、
昨年7月以降からの流れにわりかし衝撃を受けておりまして…
先日(7/11)、
ふと昨年7月に起きたあまりに悲しい事件について、
日月神示に記されていたか(びっくり箱が開いた的な)
ほんとうにふと、タロットで占ったところ。。
デビル逆にうおおおおと声をあげてしまいました。
※ヘッダー画像参照
デビル逆は呪縛、からの解放と解釈されること多々…
ほかの補助カード、ワンドキング、女帝逆、ソードエースはなんじゃらほいですが(あまりインパクトを感じない)…
悲しい事件ですが、それによってびっくり箱が解放された…
私の感覚にぴたりときたのでした…
オリンピック関連での逮捕、そのほか御用コメンテーター(たち)の失墜などなど

日月神示を信じる人たちは神道系、右の人が多いと思うのだが、
去年7月以降の一連の情報…
信じていた者が外国勢力とつながっていた、
というまさにびっくり箱が開いたように
感じなかっただろうか?
私はリベラル系で、批判的に強く強く関心を持っており、
だからこそ、大きな存在だったから、頭ぐわんぐわんになったよ
世界がひっくり返ったような感覚さえ
まさに心が試されたような経験だった
しかしどストレートに信じていた人たちの心中はどうだったのか…
おそらく私以上の衝撃
あるいは現実逃避したかもしれないが…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?