女の子における雨降りの原理について

画像1 卒業から進学や就職の時期である。地方から東京に出てきて一人暮らしする方々も多い事だろう。実家から東京の学校に通っていたので、一人暮らしをしたことがない。唯一、お神さんが出産で実家に帰ったときに一人暮らしになった。フローリングが埃でザラザラになり、食器や洗濯物は累積し、頼まれた植物は枯れそうになり、困り果てた記憶がある。小学校3年まで靴下をはかせてもらっていた過保護者で、家庭科は5段階で2以外取ったことがない不器用者にはハードルが高い。家庭で家事を教えられた方を尊敬する。子供にやらせるべきなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?