見出し画像

❤💛AAA‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

❤️💚BAD LOVE🧡❤️

歌唱力はもちろんだけど!!
メンバーそれぞれが魅力的な容姿に表現力...魅せ方がプロすぎる٩(>ω<*)و
正直誰見たらいいか分からないくらい贅沢なPV んで何度も見てしまう˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛tomorrow🧡❤️

ハモリだからっていうのもあるけど!!
曲とか振り分けによって細かく歌い分けてる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
宇野ちゃん本当にすごい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚MAGIC🧡❤️

こーゆーPVめちゃすきꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんなの衣装も素敵だしコンセプトもいいし|•'-'•)وナイス!

❤💛autumn orange🧡❤️

やっぱりAAA大好きです!!
7人の時にライブに行けて虹聞けて幸せだった( >艸<)𓈒◌

ここから先は

234字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?