見出し画像

Noteを書いてて良かったこと【WANIMA 曖昧】

しばらくnoteを書けていませんでした。

書こうとは思ってたんです💦ほ、ほんとです笑
しかし、別にフォロワーさんも多くないし、別に私の記事を楽しみにしている人なんていないだろうし、(現在のフォロワーさんに失礼)書こうと思ったことは度々あったし、書くネタもないわけではなかったんです。

はっきり言うとめんどくさかったわけで笑

そして、やっとこの8月の終わりに筆を持つ気になりました。

さてさて、題名の「noteを書いてて良かったこと」ですが、一応noteを始めた頃はほぼ毎日書いていました。そして、私の記事はYouTubeの音楽を一緒に載せていました。(削除されているものもありますが😭)


だから、ある意味わたしの好きな曲を過去のnoteから聴くことのできるプレイリストになっていたりします。そして、曲を聴くと共に過去の記事を読み、「あぁ、この時はこんな気持ちだったんだ」「この時はこんなことを考えていたんだ」と振り返ることができます。

そして、ダッシュボードを見ることも楽しみでした↓↓↓

今まで日記なんて書いたこともなく、Twitter…今はXですか?もつぶやいていないし、インスタも見る専なので、このnoteがあって良かったです。

こんな更新頻度も少なく、大した記事も書いていない自分をフォローしてくださっている方、ありがとうございます🙇‍♂️
フォローはしてなくても、こうして記事を読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

本日は別にシャッフルアイランドは見ていませんが、リズムがとても好きになったこの曲をお送りします。
【WANIMA  曖昧】

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?