見出し画像

KinKiKidsが55万ってありえない【KinKi Kids 愛のかたまり】

TOKIO×KinKiKidsの番組が今この記事を書いている瞬間に放送されています。

TOKIOも色々な曲を出していましたが、SMAPに並んで90sを彩っていたジャニーズは間違いなくKinKiKidsではないかと思います。


KinKiKidsの歌はドラマの主題歌になっていたという印象ですね。

KinKiKidsをTVモニターで見た時に、ふと「フラワー」が聞きたくなって、YouTubeで検索したらKinKi Kidsの公式チャンネルがあるじゃないですか!!


登録者55万8千人(令和5年1月4日現在)


え!?少なくないですか?
皆さん気づいてないだけですか?

KinKi Kidsですよ?

30代以上の方ならドンピシャじゃないですか?
是非1度ご覧ください!!


当時のMVと現在のLIVE?当時の曲を歌ったやつみたいなものが上がってて今は今で最高です!


最初の方は25周年記念で色々な企業のCMがたくさんのってますが、まぁそこはそこで放置してもらって笑

一つだけご紹介させていただきます。

最近何となく好きだなぁと感じるのは【愛のかたまり】です。YouTubeオリジナルLIVEバージョンをどーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?