[4月一週]蒼士の「発売ゲーム気になる報」

どもうも、蒼士です。
 毎日ゲームは発売され続けています。そこで
「発売ゲーム気になる報」と題し、発売されるゲームの中で気になったソフトに関する思い・考えをゆるく発信して行きます。では行こう!


ストレインチルドレン


 このゲームはoniongamesから発売の童話風ロールプレイングゲームです。oniongamesといえばムーンが有名ですよね。そんな名作を世に送り出したところが手掛けた「ストレインチルドレン」気になりますね。面白そうなポイントとしては子供の主人公がおかしくなってしまった大人を助けることが目的の戦闘。言葉を投げることで開放できたりと駆け引きもあり面白そうです。



以上です。
 いかがだったでしょうか?他にも今週面白いゲームあるわいって方いたらコメントください(定期)。では>>>







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?