見出し画像

#休日の過ごし方|ゲーマーの日常。 [春の連続投稿チャレンジ①]


こんばんは蒼士です。

※前置き長いです。忙しい方は棒線よりお読みください。

ども、なんとか今日は書けそうです。できるだけ多く記事を書いてストックしないと、、、と思ったところNote公式さんから面白そーなキャンペーンがあるじゃないですか!新生活に沿ったお題を元にした記事を5個以上期間中に出すと抽選で20人に限定グッズが当たるそう。これで5個記事がかけるぞウハウハ

コレね↓


ところで何が当たるのでしょうか。ただのノートが送られてきたりしてね。とりあえず乗っかり企画として最低でも5個は関連した記事を書きます。


第一回のテーマは休日の過ごし方ということで、よくすることを書いていきたいと思います。では行こう

 まず、部活がある日はそれだけで半日潰れてしまいます。午後は疲れているのでのんびりゲームして寝巻き族として過ごします。

 では、部活がない日はというと朝9時台に起きて、のんびりゲームして、寝巻き族として過ごします。結局半日は浪費してる感じ。


しかーし休日は午後から始まると言っても過言ではない!午後には、神ゲーとの出会いを求め中古屋を巡ります。(本気で回るときは午前から行くよ)買い物もだいたい午後に行きます。はたまたジャンクの修理をします。やっぱ午後サイコー! 

なんてしているとすぐ夕方になり、サザエさん&ちびまる子ちゃんを観て「休日終わっちまった、、、」と悲しく月曜日を迎えます。


私、思うんですけど月曜日って忌み嫌われて可愛そうじゃないですか?私も学校が始まる月曜日は嫌です。
しかし、三連休があって火曜日が始めだったりすると、火曜日が嫌になります。つまり休日が終わるのが嫌なところを月曜日が嫌と思われて可愛そうって話です。これできっと月曜日からの好感度が上がりましたね。これで告白成功率が上がったかな(ときメモ風)


以上、蒼士の休日の過ごし方でした。書くまでの腰は重かったけれど書き始めるとやはり楽しいですな。自分が当たらなくても誰か当たったら紹介してほしい!では次の連続投稿チャレンジで合いましょう>>>



【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,コメント等々お願いします!そうすると筆者が喜びます。他のNoteもぜひご覧ください。





#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?