見出し画像

#今年やりたい10のこと[春の連続投稿チャレンジ④]

いつかやろうと思ってたこのハッシュタグ。ちょうどいいので書きまする!

 たまにいる100個やりたいこと上げてる人すごすぎません?10個でも割と考えちゃう。


一個目:Noteを持続する。
 なんとかここまで毎日投稿できております。書きだめがあるから今日は書かなくていいやと書かずに、尽きた時に慌てて書くのがいつも(今日も)なのでより安定したNote運営を目標にします。

二個目:試験合格
 何とは言わないけど、頑張る。

三個目:一緒に出かける友達を作る。
 私、単独行動が多くてですね。本来誰かと行くことが多い文化祭に一人で行き、イベントに一人で行って家族連れを見て白けるとか。そういう思いをできるだけなくしたい。

四個目:棚を買う。
 本とゲームが溢れかけてるのが現状で、去年から欲しいなーと思って買いそびれていたので買う。だから前に紹介した1巻だけ本棚も作れてない、、、

五個目:ものを売る。
 ゴミは捨ててるんですけどこれ売れそうだな置き場が膨れてきてだいぶ場所を取ってるんですよね。はよ売れって話です。

突然の!売るもの何でしょう?

 アスレチックワールド 専用マットがいるって知らなかった。コントローラー入手の目処立たないため売却。

 Wiiスポーツリゾート ダブった。経緯は一つの記事にできるので、また今度。

 電源ケーブル類 調子に乗って買いすぎて余った。数を把握しましょう。

六個目:はんだごてを買う
 まだ持ってないんですこれが、ここであったらとと思うけど絶対に必要な場面がなくて買っていません。どれがいいのか教えてね。

七個目:生活リズムを見直す
 この一年でとことん崩れました。段々夜に生活の重心がズレていく感じ。どんどん夜がふけていくのを肌で感じる。嫌だ!朝から起きてなんかいい感じのいい感じになりたい!今は夜にNoteを書くのがほとんどだから朝にかけるようにしたい。

八個目:他のNoterさんを知る。
 このコミュニティーにいながら他の人と繋がらないのはもったいない気がしてならないので、ハートをくれた人のところ以外にも行けるようにしたい。

九個目:お金がどこからともなく湧くことを願う。

十個目:今年度より成長する
 よりパワーアップできるように頑張る。何より新しいことに挑戦できるよう心がけていく。


以上
個人的なことも多くて申し訳ない。十一個目うっかりしてNoteの出し忘れを絶対にしないように気をつける。ではまた>>>


 




#今年やりたい10のこと


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?