見出し画像

[3月4週]蒼士の「発売ゲーム気になる報」

どもうも、蒼士です。
 毎日ゲームは発売され続けています。そこで
「発売ゲーム気になる報」と題し、発売されるゲームの中で気になったソフトに関する思い・考えをゆるく発信して行きます。では行こう!


トリップワールドDX(SUNSOFT)


 このゲームはダウンロード版が先に発売されていて、パッケージ版が満を持して登場します。元はゲームボーイで発売された「トリップワールド」で、その復刻版に当たります。オリジナル再現のモードとカラー化された新しいモードの2つがあります。元のゲームがプレミア化しているので、ありがたいですね。なぜプレミアになっているかというと数が少ないためみたいです。やりたい人は買っておいたほうがいいかも。



以上です。
 いかがだったでしょうか?今週はあまり「気にゲー」がなかったかな。他にも今週面白いゲームあるわいって方いたらコメントください(定期)。では>>>







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?