見出し画像

お散歩バッグ

こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。

今日はクールネックを出品しました。

気に入って下さる方が居て下さると嬉しいなと願いながら

わんちゃんにとってお散歩は必須ですよね。

そこでお散歩の時に使える夏らしいバッグを試作しました。

内布には防臭効果のある生地を使って。

まだまだ問題点があるので改良は必須です。

手で持っても良し、斜め掛けにしても良しにしたかったのです。

ハーネスとか絶対片手は紐を握るから出来たらバッグは斜めに掛ける方が楽かなと思うのです。

でも斜め掛けにしたときの感じが納得行かず。。

どうしたらすっきりストレスなく使えるのか考えなくちゃです。

画像1

画像2

外のナイロンバッグ無しでも使えるようにしました。

夏限定じゃなく使えるようにです。

画像3

内側に鍵でも入れるポケットが欲しいかなとも思います。

そしてこのまま斜め掛けするとバッグの口が開いたままで

何だか落ち着かないのでマグネットボタンを付けた方が良いかなと

改善箇所が試作してみると出て来ちゃうものです。

明日ゆっくり無い知恵を絞ります。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

cute smile

#お散歩バッグ #防臭生地 #ハンドメイド #夏バッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?